驚きの利点?!次世代型暗号通貨「Quanta(クオンタ)」

驚きの利点?!次世代型暗号通貨「Quanta(クオンタ)」

f:id:cop4h_aloft:20180109203213j:plain

 

 

宝くじを買ったことがある人はいったいどのくらいの割合でいるのでしょう?

 

私の周りでは買ったことがない人の方が珍しいです、みなさんはどうですか?

 

 

「Quanta(クオンタ)」とは、簡単にいうと

我々のよく知る宝くじの暗号通貨バージョンといったらわかりやすいかもしれません。

 

一気に身近に感じられたのではないでしょうか、実際Quantaを知る前の私もそうでした。

 

 

では、宝くじの魅力といえば『1等☆☆億円!!!』などの当選金ですよね!

可能性によっては数百円が数億円になるってこともありえるのでしょう。

 

そんな夢のある宝くじですが、還元率を数字でみてみると

意外なことに約47%と半分以下なのです。

  • 還元率=”いくら使っていくら戻ってくるかの割合”

単純に、還元率が高ければもらえる金額が多くなるということです。

 

現行の宝くじは、あらゆる運営の人件費や発売都市の財源や税金の代わりなどがかかっており還元率は低くなってしまうのが実状。。

 

 

そこで紹介したいのが、冒頭でも述べた「Quanta」です。

 

Quantaの還元率はなんと、驚異の約85%!!

ブロックチェーン技術のおかげで現行の宝くじのおよそ倍の還元率を実現できたのです。

 

話題になっている理由もわかりますよね。

このような高還元率はユーザーからすれば魅力的ではないでしょうか?

 

しかしQuantaにはその他にもいくつもの利点があります。

 

今後は他の利点なんかもご紹介できたらと思います☆