Quanta(クオンタ)がCoinfirm社と業務提携

Quanta(クオンタ)がCoinfirm社と業務提携

f:id:cop4h_aloft:20180124002112p:plain

Coinfirm社がQuanta(クオンタ)パートナーに就任し、ブロックチェーン宝くじプラットフォーム「Quanta」にCoinfirm社のコンプライアンス技術を導入することになりました。

 

世界でも厳しい規制がしかれるゲーミング業界において、業界のパイオニアになるためには、既存の条件に対し細心の注意を払うことが欠かせません。

完全なコンプライアンス体制への達成は、Quantaにとって最も優先される課題の一つです。この課題の達成に向け、Quantaは、Coinfirm社との戦略的業務提携を進めることになりました。

 

提供する専門サービスとの共同開発に加えて、Coinfirmの共同創設者兼最高経営責任者(CEO)であるPawel Kuskowski氏は、は密接クアンタが完全に準拠して史上初のblockchainベースの宝くじなっていることを確認するためのプロジェクトで動作するように顧問としてクオンタに参加します。

 

「CoinfirmがAML / CTFプラットフォームとコンプライアンスソリューションをQuantaのような偉大なプロジェクトにもたらしたことは本当にうれしいです。私は個人的にアドバイスをして、Quantaとのさらなる発展と成長に向けて手を差し伸べることにも非常に興奮しています。両社の協力関係は、この生態系とその発展のための別のノッチです」とPawel Kuskowski氏は述べています。