最新仮想通貨ニュース|「Quanta(クオンタ)宝くじ仮想通貨」ニュース

     f:id:cop4h_aloft:20180309214944j:plain

最新仮想通貨ニュース|「Quanta(クオンタ)宝くじ仮想通貨」ニュース

最新ニュース「クオンタがサービス開始!?」

「Quanta宝くじサービスが正式にローンチ」という驚愕のニュースが舞い込んできました。

下記が公式の発表文からの引用になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Quantaは、プロジェクト立ち上げ時からご支持頂いたみなさまに対して、ICE Totally Gaming 2018が開催中である今日(7日)、正式にローンチしたことを誇りを持ってご報告申し上げます。
Quantaは、世界初の法的に認められたブロックチェーンの宝くじサービスとなります。

初期段階においては、テストマーケティングを含めて特定の管轄エリア内にてサービスを開始いたします。新規顧客向けのKYC登録は7日からスタートしました。

ICE2018の会場内で、公式ローンチのセレモニーを同日13時に実施しました。弊社幹部は、国内外からの参加者ならびにサポーターに対して、この場で感謝の意をお伝えすることができました。

「この公式ローンチにたどり着くまでほんとうに長い道のりでした。私たちは、公式なゲームライセンスである英・マン島のGambling Supervision Commission (IOM GSC)を取得しました。
加えて、世界初の法令に準拠した宝くじシステムの構築を目指すため、NMi認証を得ることができました。QuantaはIOM AML/CTF規制に完全に準拠しています。
これが私たちが何よりも誇りに思っていることです」(アダム ヴァジリ CRO)

「今日は私たちのチーム全員がプライドを持つべき特別な日です。Quantaは、ギャンブリングライセンスを取得することができました。
そして、優秀なスタッフ、サポーター、それからブロックチェーンの宝くじシステムを開発したエンジニアが互いに支え合っています。
私はこのプロジェクトメンバーの一員であることが大変嬉しいです。Quantaの次なる展開をさらに期待しています」(スティーブン・オーモンド・スミス CFO)

私たちは、Quantaプロジェクトの開始から今日この瞬間までサポートいただいた皆様に対して、あらためて感謝いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クオンタファンの方にはうれしいニュースですね!

待ちに待ったサービス開始にますます盛り上がりをみせるのではないでしょうか?

乗り遅れないように公式テレグラムでの情報集めをおすすめします。

クオンタの公式テレグラムはこちらからどうぞ

t.me