仮想通貨宝くじ「クオンタ(Quanta)」ミートアップ情報

f:id:cop4h_aloft:20180206220710j:plain

仮想通貨宝くじ「クオンタ(Quanta)」ミートアップ情報

今回はクオンタのミートアップ情報をお届けします。

クオンタ公式テレグラムよりミートアップの状況発表がありましたので、翻訳したものを掲載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Quanta Management Teamは、2018年2月22日に札幌でミーティングのラウンドを開始しました。

日本では、札幌で一連の集会が始まりました。 Quanta Management Teamは、名古屋、大阪、福岡、東京でそれぞれ会合を開催します。

このツアーの開始時に、札幌ミートアップではクアンタの技術とその事業に強い関心を持っていた人でいっぱいでした。

QuantaのCRO Adamは、Quantaに関する最新のアップデートや、公式発表までのQuantaの重要なベンチマークについての講演を行いました。

Quanta CTOのKostasは、業界をリードする宝くじ会社であるIntralotでの28年間の経験を共有しました。 その後、KostasはQuantaの今後の計画について話しました。

Quanta Management Teamは札幌の後、名古屋に向かいます。
Quanta Management Teamは日本でQuantaの支持者を見ることに興奮しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:cop4h_aloft:20180316170542j:plain

札幌は大成功だったみたいですね。

写真の通りたくさんの人が集まったらしいです。

ミートアップの成功もあり、ますます賑わいを見せていますね。

公式テレグラムでは、上記のようなニュースから重大なニュースまで配信されるので登録だけでもしておくことをおすすめします。

注意点としては公式なので英文だという事ですかね。

ですが誰よりも早く知りたい方は登録しておくといいと思います。

クオンタ公式テレグラムはこちらから

t.me